ぽけっと ぱあく過去ログVol.3

Home>Index>Keijilog3


■ 全然くだらなくないですよ
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年9月24日<木>22時55分
>ポコペンさん<
またのご来場ありがとうございました。
早速、アドレスに飛んでみました。いやあ、素晴らしい。
当時ワタクシも聴いていた曲ばかりで、その時の感動が蘇ってきましたです。
ちなみに、ナンバー28ゲットいたしました。
そそ、28と言えば、いちお、
fbeat 脱線 team(仮)No.28なんですよね。もう、誰も知らないだろうけど。
このナンバーは自己申告制で、松原みきとワタクシの誕生日が28日ということで、決めました。まあ、どうでもいい話ですが。>ゴミでした。

■ コンテンツの追加です
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年9月27日<日>14時08分
ライヴレポートのところに、『カントリーロックの逆襲'98』を追加しました。
ライヴはよかったですが、かなり疲れましたよ。

それから、掲示板の題名、勝手に決めちゃいました。
題して、『ぽけっと ぱあく』。
松原みきのファーストアルバムからの借用です。

カラオケのタイトルも、題して、「歌うたいのバラッド」にしました。
これは、斉藤和義からいただきです。

■ 居心地がいいぞっ !!
■age 投稿日:98年9月30日<水>17時56分
音楽のシュミが近いようで、なかなか居心地がいいな、ここは。
特に、ライブ・レポートはいいね。

個人的には、最近の作られたカントリー・ロック・ブームに対しては、苦々しい
気持ちを持ってるんだけど、ライブ・レポート読む限りでは、面白そうだなぁ。

また、くるぜ。

あばよっ
http://www.surfline.ne.jp/age/index.html

■ をを、ろけんろーるなサラリーマンですねい
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月1日<木>20時44分
>ageさん<
どなたかと思ったら、「斉藤和義と退屈な夕食」の方ですね。または、「Rock'n Roll サラリーマン」ですな。ええ、アッシは、いつぞやそちらで、来ましたよというラジオボタンをクリックしたことがありますが。なんだか、返信ももらいましたっけねえ。というわけで、今年の5月から、これやっております。

>>音楽のシュミが近いようで、なかなか居心地がいいな、ここは。
>>特に、ライブ・レポートはいいね。

そうすか。趣味近いですか。では、貴方も松原みきフリーク。(-_-)☆\baki beki
ぢゃなくって、せっちゃんとか、ストーンズとかでしょうか。
あ、お褒めの言葉、ありがとうございます。
せっちゃんじゃございませんが、「もっと褒めて!」<皆様。

■ 宮本典子「エピローグ」をゲット〜!
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月4日<日>16時30分
>MARIKOさん、ポコペンさん<
タイトル通り、神保町の中古屋でシングルゲットしました。盤質もなかなか良好。ジャケットにも、アフロヘアで、色黒の彼女がしっかりと写っていましたよ。
曲の方は、作詞がなんと呉田軽穂つまりユーミンですね。作・編曲は梅垣達志でした。
この曲なかなかひねってあるというか、一聴しただけではなかなか歌えないと思いますよ。梅垣達志という人は、松原みきにも提供しています。ここでも難しそうな曲作ってますが、そんなところがあまりメジャーな職業作曲家になれなかったところでしょうか。
ところで、呉田軽穂のクレジットですが、いったいいつ頃のことでしょう。やはり80年代初頭のことと思いますが。
なお、B面は「朝やけの告白〜Take Me Into Your Life」という曲で、作者はA面と同じです。

■ ファイナルに行きました。
■せつこ 投稿日:98年10月4日<日>17時42分
ヒョウタンツギさん、はじめまして。yajimaさんのページからおじゃましました。
せつこと申します。

yajimaさんのページからきたということは米ちゃんファンなんですが、
ヒョウタンツギさんのライブのページで小山さんの名前、そして日清パワステの
アコースティックナイトのファイナルにも行ってるのを知り、書かせてもらってます。

私は井口一彦(元THE HEART)のファンで、このライブを知り、駆けつけましたっ。
井口くんの生の姿を歌を聴けるのはホントに久しぶりで、ヒョウタンツギさんが
小山さんを思うくらい、私も井口くんのことを思ってます。
次はあるのか・・?の井口くんなんですが、もし小山さん関係から何か井口くんの
情報など耳にされた時はご連絡してもらえると非常に嬉しく、頭の片隅にでも
こそっと覚えててもらえるといいのですが。
よろしくお願いいたします。

私は昨日「BODY & SOUL」をgetしてきました。
でも米ちゃんのアルバム、シングルはまだ制覇してませんが・・。
「i」「mad phat ・・side B」「mad phat ・・」「amore」までです。
逆から攻めていってみようと思ってるんです。

長々とおじゃましました。またおじゃまします。(^^)
http://www.ss.iij4u.or.jp/~tom29/

■ ようこそ、いらっしゃいませ
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月5日<月>19時54分
>せつこさん<
どもども、いらっしゃいませ。
いやあ、パワステのアコースティックナイト・ファイナル行ってましたか。
あれって、平日でしたが、はるばる大阪から、ご苦労様でした。
そうです。アッシは、小山卓治の遅咲きのファンです。ニフティの方で紹介されて、聴き始めて、何とか1年立ちました。存在自体は、デビューの頃から知っていたのですが、なぜか聴かずのアーティストになってしまっていました。でも、一度聴いたら、ディープな何かが心に残りまして、いちおアルバムは全部集めました。中には、京都でゲットしたものもございます。

ええ、井口一彦もThe Heartも、接点がなかったのですが。
一時期、卓治をはじめとする、やや影はあるものの、とりつかれたらもう離れられないアーティストのツリーがニフティFBEAT【ビッグマイナー宣言】という会議室で、出来ていました。他には、山口岩男とかね。

>>次はあるのか・・?の井口くんなんですが、もし小山さん関係から何か井口くんの
>>情報など耳にされた時はご連絡してもらえると非常に嬉しく、頭の片隅にでも
>>こそっと覚えててもらえるといいのですが。

はい、わかりました。といっても、小山卓治も、年に数回しか姿を現さない人でして、マジな話、今世紀中にわかるといいのですが。卓治も早くアルバムつくってくれよ〜ぉ。

アッシの米ちゃんは、松原みきがらみという不純な動機なんですが、それでも「愛してる愛してない」の出来には、正直言って驚きでした。これ、実は『Body & Soul』視聴してみたのですよ。

では、アッシもそちら伺ってみます。

■ 風呂場でラジオ。
■age 投稿日:98年10月9日<金>13時21分
昔、買ったシングル盤はほとんど処理しちゃったんだけど、「真夜中のドア」はちゃんと残ってます。
夜10時から、ラジオ関東の松原みきのDJを、風呂に入りながらビニール袋で包んだラジオで聴いていました。
すげえ昔の話だなぁ。
http://www.surfline.ne.jp/age/index.html

■ 風呂場のラジオというと
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月10日<土>14時26分
>ageさん<
またまたいらっしゃいませ。
「真夜中のドア」ちゃんと持ってらっしゃいましたか。ついでですが、アルバム『Pocket Park』の方もいいです。僕はこちらが一番の出来だと思っているのですが。もしよろしかったら、気にとめてみて下さい。

ラジオをビニールに包んで聴いたって話、よくありますよね。僕は、水のかからないところに置いて聴いたりしました。ビニールには包みませんでしたが。
その包まれた状態のラジオって、ホール&オーツの『X-Static』(邦題モダンポップ)というアルバムのジャケット思い出しました。でも、あれはラジカセか。

■ 7年振り〜!!
■MARIKO 投稿日:98年10月15日<木>05時45分
お久しぶりです。MARIKOです。
昨日、達郎さんのライブ、行ってきましたよ〜!!

今回はNEW ALBUMをひっさげてのツアーなのですが、基本的には
達郎さんのやりたい曲をやる!!といった趣向のものでした。
だから、往年のファンにはたまらない選曲で、凄く楽しかったです。(^^)
メンバーは青山・伊藤コンビのリズム隊、佐橋氏、難波氏はもちろんのこと
土岐英史、重実徹、佐々木久美、といったおなじみの顔ぶれのほか
今回の新メンバーは、コーラスで元スタレビの三谷氏、国分友里恵といった
方で構成されてました。

最初は、今回のツアーは大宮だけにしておこうかな?なんて思ってましたが
あまりの選曲の素晴らしさ(!?)に東京公演のチケットもGETしようかと
今では、もう気合が入っている状態です。(笑)

ほんとは、もっといろいろ書き込みしたいところなんですけど、
厚木の営業所まで、遠征しなくちゃならないので、今日はこの辺で・・・。
(7:40の東京駅発の高速バスに乗らなければならないので。)
では、また!!

■ 大阪公演行きます
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月16日<金>19時45分
>MARIKOさん<
大宮行かれましたか。やはりよかったですよね。
アッシは、大阪公演をつてでゲットしました。11/2(Mon)という、連休の合間です。ただ今このために宿を確保したりと奔走中。誰か、この日行く人いませんか?<All

来年の正月明けにも、狙っています。ファンクラブに入っている人は、優先予約できますが、一般人には、狭き門となりそうで、今から気合い入れて取ります。ところで、こちらの方も、行く人いませんか?って、チケットの発券がまだでしたね。

■ もしかしたらNHKホールですか?
■MARIKO 投稿日:98年10月17日<土>06時56分
こんにちは。
やっと休みに入ったので、こころおきなくネットできます。(笑)

ところでヒョウタンツギさんの狙っているのって、NHKホールのチケット
ですか? 私も実はその辺に行きたいなあ、って思ってます。
サンプラザは多分時期的に獲れなさそうだし(クリスマス時期だもん・・・。)
そうなるとNHKホールになっちゃいますね。3階席まであるし。
会社の人で大宮のチケットを獲るために子供の運動会の最中に携帯で
トライしたけどダメだったって泣いていた(笑)人もいるので、その人と
連合軍で今度の発売日は頑張るつもりです。

ちなみにFCでの優先は、会員1人2枚で1会場のみだったので、
それ以外は「ぴあ」とかでとらなくちゃいけないんです。
(そのかわり優先予約は希望通りのチケットがGETできるようです。)
だから、頼みの綱は「ぴあエントリーボックス」だけです。(;;)
それと一人何枚まで予約できるかですね〜。
もしよかったら「連合軍」に参加しますか?(笑)

■ ご好意ありがとうございます
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月18日<日>12時37分
>MARIKOさん<
そう、正月明けといえば、NHKホールしかありません。これを何とか狙うつもりです。
「ぴあ」なんかでも、電話予約しか受け付けていないようですね。とりあえずローラー作戦で、ゲット予定です。
中野サンプラザは、最初から狙い外しています。絶対無理だろうし、この時期は忙しいです。自分の恋愛沙汰で忙しいならまだしも、仕事だからなぁ。
ところで、大宮の会場、満席でしたか?客層はやはりおじさんおばさんが多いのでしょうか。あと、達郎が「落ち武者」のような風貌だったと聞きましたが、ホントかな。

■ 大阪マンスリー・グルーヴ・ナイト
■JUNTY 投稿日:98年10月19日<月>18時21分
ヒョウタンツギさん、こんばんは。
またまた職場から失礼いたしやす(目を盗んで書くのって大変なスリル)。

山下達郎の大阪公演。天井近くのお席だと思いますが(苦笑)、フェスは音響がいいので、
楽しめると思います。
ただ、コロちゃんや難波さんのプレイを見るには、望遠鏡が必要かも(笑)。

僕は今大変忙しいです。それは10月23日(金)にもフェスに行くからです(爆)。
そしてもっと忙しいはずの12月にも行きます。どれも終業後に駆けつけるので、
今からひやひやしてます。全部観れますように。

ではではお待ち申し上げておりんす。あ、上司が呼んでる(汗)。

■ 「落ち武者」ですかあ〜!?(^^;)
■MARIKO 投稿日:98年10月20日<火>00時16分
>ヒョウタンツギさん
こんばんは。
大宮は多分、満員だったのでは?一応、「SOLD OUT」ってことでしたから。
でも、駅前で「チケットあります」って紙を持った若者(!?)とか、ダフ屋の
オヤジが沢山いたので、定かではありませんが・・・。(^^;)

で、私の席は3列目でした。そんな訳で、もう2度とこんなチャンスないだろう
なあ〜、ってくらいバッチリ観ることが出来て幸せでございました。(笑)
それも、難波さんが目の前だったから・・・。(^^)

客層はやっぱり年齢的に落ち着いた方々が多かったですね。
最近、米倉、林田といった若手ばかり観てきた身にとっては、少々違和感
もありましたが、かなり最後の方まで座って観ることが出来たのは
ラクでしたね〜。クラッカーもちゃんと持参していた人がいて、達郎さんが
一言、「しつこいな〜。」って言いつつも嬉しそうな表情をしてました。

そして、題名についてのお答え。
そう言われてみると、そうでしたねえ。でも、開き直っているようで
髪の毛に関する話で笑いが起きた時、客席に向かって、
「そういうあなたも人の事、笑えませんよ!!(笑)」なんて反論したりして
ホールは大爆笑の渦となったのでした。

■ みきファン増えてきましたね!
■TOSHI 投稿日:98年10月20日<火>13時16分
ヒョウタンツギさんお久しぶりです!
最近会社で1人体調不良で長期休暇を取っているため、仕事が2人前になってしまいすっごく忙しく、ご無沙汰になってしまいました。

本日久々にカステラムーンにお邪魔したら、「ファンの声松原みき」のコーナーの人数が増えてきたんですね、隠れみきファンが続々と顔を出してきて嬉しく思ってます。
又この掲示板の中でもageさんのラジ関DJの話題もあり私の記憶違いだったかな?の不安が吹き飛んですっきりしました。

先日実家に帰って、古い私の荷物を探してみましたが残念ながら当時の雑誌の切り抜き等は発見できませんでした。
確か色々な雑誌の彼女のページをすべて切り取ってファイルしていたはずなんだけど、なにせもう18年位前の事ですから仕方もありませんが残念でした。

それでは又暇見て書き込みいたします、おじゃましました!!!

■ 怒濤の達郎ラッシュ!うらやましい
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月20日<火>20時05分
>JUNTYさん<
超お久しぶりでございます。ども、お元気でしょうか。お仕事ご苦労さんです。うちの職場は、上司って特にいませんが、画面出して書き込みしているのを同僚に見られるのが、ちょっと恥ずかしいので、まだやったことはございません。それに、パソコンをたくが多いので、履歴を開かれる可能性もあり、ちょっと怖い。実際に怖い奴いるんですよ。それは、新たにインターネット始めた人のメールアドレスをどこからか調べて来て、メールを送るのを趣味としている奴がいるし。

さて、二度目のフェス、天井近くですか。いいじゃないすか、俯瞰で見られるし、達郎の「顔」も間近で見なくてすむし…あ、いや、これは冗談です。音はいいのだし、まさか東京ドームのようなことはないでっしゃろ。

それにしても、マンスリー達郎ですか。ユーミンの時より気合いはいってますねえ。さあ、今から上司への「言い訳」を考えましょう。<皆様も、もしよろしかったら、考えてあげて下さいね。毎月違う理由で。ではまた。

■ みきさんグラビア!
■草太 投稿日:98年10月21日<水>00時42分
>TOSHIさん
はじめまして。
何年か前に押し入れの奥からみきさんが載ってる「GORO」を発見。しかも2冊。
今では私のお宝です。 ただ、個人的に撮影した写真が1枚も無いので残念。
ライブなど撮っておけばよかったと後悔してます。

国府田マリ子さん関連のHPにて国府田さんの本に、作曲家みきさんが
載ってるというので購入。 わずかながらみきさんの姿を拝見できました。

>ヒョウタンツギさん
音楽、旅行以外の話題でごめんなさい。

■ 髪の毛話にみき話
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月21日<水>17時48分
>MARIKOさん<
再びどうもです。
ん、噂はやはりホントだったようですね。ということは、「額」がとっても広〜くなったってことですか。ますます、達郎に会うのが楽しくなっちゃいますね。達郎自身は、プライベートで、髪の毛結い上げて、「ヅラ」みたいな「ちょんまげ」もできるってことですかぁ。
会場は、やはり満員とのこと。チケットですが、1公演4枚までの制限付きですね。ゲットできるといいのですが。あと、昔の曲が多いってことも聞いております。

>TOSHIさん<
お仕事ご苦労さんです。いやあ、みきファンは、仕事バリバリの人が多いんですよ。JUNTYさんも、その一人です。ワタクシはちょいと違いますが。
みきファンですが、いずれも30代男性ってところが、凄いでしょ。このメンツでオフでもやりますか。その際は、幹事お願いしますよ。
う〜ん、「切り抜き」見てみたいですなあ。「猟盤日記」って、称もない本を立ち読みしてたら、某古本屋で、コレクターが切り抜いたらしい大学ノートまでが店頭に並んでいたという話がありました。もしかしたら、TOSHIさんのやつも、どこかで大事に保管されているかも。

あ、それから皆様、このサイト内の「旅」コンテンツですが、独立させて、別サイトにしました。アドレスは下の通りです。まあ、この中から行けるのだけれど。こちらにも、掲示板を作ったので、ちょいと宣伝です。
http://member.nifty.ne.jp/castella_moon/

■ それは、赤いビキニの…
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月22日<木>21時22分
>草太さん<
昔、松原みきがグラビアに載ったやつって、本屋で立ち読みした記憶があるんだけど、どんなだったか覚えてないんですよね。というわけで、こんにちは。
でも、ニフティの方で、少し話題にしたら、「ひもビキニ」だったという話を聞きました。これまた、見てみたい。スキャンできる環境だったら、送ってくれませんかねえ。
あと、最近のみきさんの画像なら、國府田マリ子のオフィシャルで、アップしていたんだけれど、だいぶ前に更新されて、なくなっちゃいました。その本って、タイトルとか、出版元も、ここでアップして下さいよ。

>>>ヒョウタンツギさん
>>音楽、旅行以外の話題でごめんなさい。

いいんですよ。何書いても。ここのタイトルにぴったりじゃん。

■ 赤いヒモビキニ
■TOSHI 投稿日:98年10月23日<金>08時37分
ヒョウタンツギさん草太さんこんにちは。
そうです、私の記憶に間違いなければ、赤いビキニだったと思います。
ちゃんと映像としては頭の中に記憶しているのですが、現物が無い!
たしか「GORO」でしたよね。
もう一度実家に帰ったとき丹念に探して見ます、実はあのころにちょっとアダルトな雑誌
(今考えると大してHな本ではないのですが)を隠していた場所を思い出しました。
でも・・・・一人暮らしを始める際に片づけたような気もする・・・

よお〜っし、もう一度探そっ!!!  結果が出たら又報告します。

■ ひもビキニ
■草太 投稿日:98年10月25日<日>01時29分
国府田さんの本は学研のGAKKEN MOOK 「KOHDAISM」 ¥1、790 ですが
よく見たらみきさんはほとんど載ってません。

スキャンはできませんがネット上で見つけた画像を下にUPしておきましたので
興味のある方はご覧になってください。
古いせいもあって画質はよくありません。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/9439

■ これはとんでもなく凄い
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月25日<日>11時19分
>草太さん<
國府田マリ子の本、いつか覗いてみます。たぶん立ち読みでしょうけどね。
それにしても、この画像って、おそらく「GORO」のですよね。いったいどうやって見つけたんだろうか。あなたは凄い。
「週刊プレイボーイ」だか、「平凡パンチ」だかでも、見たような気がするんですが。
それにしても、みきさんナイスなバディですね。(^◇^)
奇特な人がいたもんだ。

>TOSHIさん<
というわけで、新たな指令が出ましたです(猛爆)。頑張って探してね。

■ 音楽サイト大集合
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年10月30日<金>23時16分
というリンク集にここ、「CASTELLA MOON」が掲載されました。
んで、調べてみると、J-POP(Girls)というジャンルの、「松原みき」で、載りました。

ここは、ニフティのサイトですが、まあ、丹念に調べたものです。
松原みきでは、他のサイトはありませんでした。
「知子のロック」でも、掲載されるといいのですが、こちらは没ですね。
ああ、こちらからお願いしたものではありませんので、こりゃ凄い。

ところで、来週は、大阪フェスです。転んでも、ただでは起きないつもりですので、ちょいと取材もしちゃおうかなあと考え中。<おまえ、いつからジャーナリストになったんや。

http://www.nifty.ne.jp/musicweb/

■ 達郎のチケット
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年11月1日<日>09時21分
東京公演は本日発売ですけど、皆様もうゲットしました?
とあるルートでは、オーダー中に在庫がなくなってしまい、一瞬青くなりましたが、「ぴあ」には、数回のリダイヤルで繋がり、簡単に確保できました。それはいいんだけど、問題はどの席かですね。3階の後ろの方は、ホント見えないですからね、NHKホール。
というわけですので、ワタクシと1/16(Sat)の公演見に行く予定の方、3名ほどいると思いますが、チケット取れました。ご安心下さい。
さて、オフ会はどうしよう。

■ いいな〜!!
■MARIKO 投稿日:98年11月4日<水>00時00分
お久しぶりです。
チケット争奪戦、見事に敗退しました。
でも、今回のツアー、私は1回は観てるから「仕方ないか」と思ってますが、
哀れ(!?)なのは会社の人・・・・。
TEL予約、さすがに埼玉からではムリだったようです。
(だからFCに早く入会するように薦めたのに。(^^;))
ヒョウタンツギさん
それにしても、数回のリダイヤルで繋がるなんてスゴイですね〜。

そして、私は気を取り直して、5日の林田健司のライブに備えます。
なんてったって、2列目!! かぶりつきですもん。
彼はどちらかというと「美形」の部類(だと思う)なので楽しみです。
かといってルックスでファンになった訳ではないですよ。
(ちなみにSMAPのカバー以前からのファンです。)

■ 大阪から帰りました
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年11月4日<水>19時07分
皆様、ども。
11/2の大阪フェスティバルホール、よかったですよ。しかも、充実の3時間。これは絶対に行くべきだ。というわけで、いずれライヴレポートはアップします。
とはいえ、かなりの部分でネタバレになってしまうはずなので、気になる人は読まない方がいいでしょう。

ところで、戻ってこちらにアクセスしようとしたら、「応答がありません」とのメッセージ。「?」と思いましたが、その間にこちらの市外局番が変更になっていたのでした。市外局番3桁化、めでたいのですが、もっと大きくこちらに告知してもらいたかったです。

P.S.ここの時刻表示、おかしいですね。このひとつ前の書き込み、時刻からすると、チケットまだ売っていない時刻なのに。でも、ワタクシは「ぴあ」で予約したんだからね。コネじゃないですよ。

■ いいだろ〜う
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年11月5日<木>19時56分
>MARIKOさん<
お久しぶりです。
チケットは残念でした。ですが、電話予約って、少なからずキャンセルがあるはずなんです。というか、1週間立って引き取りに来なかった分、また出るはずですから、今度の日曜日がまたチャンスかも。
それでも、だめなようでしたら、ワタクシがMARIKOさんの分まで、楽しんできます。

あと、電話予約ですが、こちらも東京都区内ではありませんので、そちらの皆さんより、2つほど余計に番号プッシュするんですね。だから、条件は少し悪いはずですが。まあ、強運の持ち主なのかもしれないな。

■ 山下達郎ライヴレポ
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年11月9日<月>00時24分
大阪から帰りまして、1週間。
11/2大阪フェスティバルホールの山下達郎ライヴレポートアップにこぎ着けました。
だが、しか〜し、これからツアーに行かれる方は、ROMしないほうがいいと思います。というのも、ほとんど内容が同じみたいだからです。ツアー後半戦ともなると、だいぶ様相も変わってくると思いますが、今のところ同じみたいです。
FBEATも、7年振りのアルバム&ツアーを記念して、「山下達郎特設会議室」なんてのがありますが、初日の府中とほとんど同じです。まあ、ROMしても楽しめる方は、どうぞ。ただし、こちらの責任を問われても困るけど。
曲名などはだいたいあっていると思いますが、間違いなども指摘していただくと嬉しいです。

さあ、次は新たなコンテンツ作りに入ろうかと。んでは。

■ 緊急のお知らせ
■ヒョウタンツギ 投稿日:98年11月10日<火>22時27分
このたび、掲示板サービスのヴァージョンアップに伴いまして、乗り換えることにしました。今まで書き込みありがとうございました。ここは11月中に閉鎖予定ですが、以下のリンクで、新掲示板にたどり着けるはずですので、よろしくお願いします。

また、ここに載せられた数々のログですけど、絶対にどこかで復活させるつもりですので、皆様こちらもよろしく。
では、新掲示板にGO〜っ!
http://www.ezo-net.com/free/rbbs/mkres2.cgi?GZD00017

Vol.1 Vol.2 Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9 Vol.10

Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16 Vol.17 Vol.18 Vol.19 Vol.20

Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24

TOP INDEX